愛くるしい子猫たちへのお母さん猫の愛情に感動




透き通るように真っ白な子猫が2匹、クッションの上でウロウロとしています。どちらも毛並みがフワッとしていてつい触って見たくなるようなもこもこぶりです。まだ1ヶ月かそこらの月齢の子猫たちは、ちょうどこの頃は探検するのが大好きです。

新しい世界をどんどん探索しているそのお顔はとても真剣です。そこへやってきたのは同居しているチワワです。チワワは子猫たちの存在に対して少し神経質になっているようで盛んに匂いを嗅ぎながら吠えています。

お母さん猫がやってきて、もうちょっと静かな環境につれていくことにしたようで子猫の首筋をくわえて二階へと階段をあがっていきました。お母さん猫はいざというときにちゃんと子猫を守ってあげるのだと感心しました。

愛くるしい子猫たちへのお母さん猫の愛情に感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA