水なんて大嫌いニャー!




猫は水が嫌いなのだとここまで証明している映像はないのではないかなと思うくらいに、猫VS水の動画集です。
水と言っても、主なのはお風呂やプールなので、ちょっとかかってビックリ程度ではありません。まるで、小さな子供が初めての海やプールに恐怖心を抱き大暴れしているかの如く、猫も必死で暴れています。
シャンプーが嫌で飼い主に突撃してまで逃げる猫や、蛇口から勢いよく流れる水で遊んでおいて、滑ってパニックになる猫。水は這っていないのにバスタブにい滑りおちて慌てる猫や、恐怖で固まってしまい、水に浮かぶだけの猫などなど。笑ってはいけないのでしょうが、猫が必死になればなるほどおかしくてかわいくて笑ってしまいます。

水なんて大嫌いニャー!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA