自分のベッドを取り戻すべく先住猫に嫌がらせをする子猫




子猫のおはぎくん用のベッドのなかに、先住猫の元気が入ってきました。

自分のベッドに侵入してきた元気のことが気になってしかたないおはぎくんは、元気を追い出そうとして馬乗りになっています。

かなり強気な攻撃をしかけたこともあって元気は早々にベッドから退散していきました。

おはぎくんはまだちびっこなのに、大きな先住猫をまんまと追い出すことに成功しました。

子猫の時からこんな感じだと、これから成長した時には先住猫を追い抜かすほどになりそうですね。

自分のベッドを取り戻すべく先住猫に嫌がらせをする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SrcYKIZ4Tes




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA