ママがお風呂からあがるのを待ち続ける子猫




飼い主さんがお風呂に入っているとマンチカンの子猫の茶々が浴室に入ってきました。

こんなところで何をしてるのにゃ〜と興味を持って浴室に侵入してきたようですが、しばらくしたら出ていってしまいます。

今度は浴室のドアの外側から中を覗き込んできて、ママ〜早くあがってきてにゃ〜と催促しているようです。

ママがお風呂に入っているのが心配なのでしょうね。飼い主さん思いの優しい子猫ですね〜。

浴室のなかは落ち着かないので、やっぱり外のカーペットのところでじっと待っている茶々です。お風呂から出てきたママに甘える茶々のおまけ動画も可愛さ満載ですね。

ママがお風呂からあがるのを待ち続ける子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zw-NwMvelN8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA