体調を崩して寝ているお母さんのところへ次々と猫たちがお見舞いにやってきた




体調を崩してしまったお母さんの部屋にお見舞いにいく猫の秀吉です。お母さんの部屋のドアの前に立ち止まってドアを開けて!と鳴いています。

ドアを開けるとそそくさと部屋の中に入っていった秀吉は、すぐにお母さんの寝ているベッドのほうに歩いていきました。

お母さんは秀吉がきてくれたのでとても嬉しそうにしていますが、でもかなり身体がだるそうです。大好きなお母さんが体調が悪いことは秀吉にもちゃんと理解できているようです。

心配そうな秀吉が枕元に座ってお母さんの看病に励みます。するとそこへ豆大福もやってきてお母さんの体調を気にしてくれています。

猫たちがお見舞いに来てくれたことでお母さんもきっと良い薬になったはずです。

体調を崩して寝ているお母さんのところへ次々と猫たちがお見舞いにやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1RPMzVg3BwI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA