子猫の遊んでにゃ〜が可愛すぎる




飼い主さんのことを追いかけてくる子猫が大きく口を開けて大きな声でニャーニャーと鳴いています。子猫が大きな声をあげて鳴いている時は必ずなんらかの要求がある時です。

さてこの子猫は何を訴えかけてきているのでしょうね。座っている飼い主さんのところにやってきた子猫は早速膝のうえによじ登ってきました。

単に構ってもらいたいだけだったようです。甘えん坊な子猫はこうしていつも自分が飼い主さんにしてもらいたい時はちゃんと大きな声で自分の意思を主張するのです。

可愛い顔でお願いされたらすぐにその願いを叶えてあげたくなってしまいますね。たっぷり甘えることができたら満足して他の兄弟たちと大運動会となりました。

子猫の遊んでにゃ〜が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jCKCnKgMDmM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA