一瞬でなついてしまった保護子猫達




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画です。
保護した瞬間は威嚇してきたようですけど、威嚇したのはそれっきり。
あっという間に馴染んでしまい、飼い主さんにご飯もっとくれニャ~とアピール。
オネダリする様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は二匹の子猫ちゃんを保護する経緯が映し出されます。
数日経過しても親猫が現れないとのことですし、子猫ちゃん二匹だけではとっても危険。
保護してもらえてよかったですね。

保護した瞬間、子猫ちゃんは威嚇してきました。
でも威嚇してきたのはそれっきりとのこと。
ご飯をあげれば美味しそうに食べていますし、一瞬で打ち解けてしまいました。

すっかり飼い主さんになれてしまい、子猫ちゃん達は遠慮せずにもっとご飯くれニャ~とオネダリ。
上目遣いでこちらを見つめる様子が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

一瞬でなついてしまった保護子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gt_vzTxuicI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA