ツルツルのお腹を出してバンザイポーズをする赤ちゃん猫が激カワ!




仰向けになって爆睡しているのは子猫のおはぎです。にっこり微笑んでいるような表情でぐっすりと眠り込んでいます。

ピンクのお鼻と口周りがとっても可愛らしくて、おまけにお腹も少し縞々模様があるけれどまだ毛はほとんど生えてなくてツルツルの状態なのも可愛いチャームポイントです。

口元はちょっとだけ開いていてすっかり安心しきった様子でのお昼寝タイムですね。見ていて本当に癒される可愛さのおはぎです。

さらにじっと観察していたら、おはぎが前足を伸ばして大きく背伸びをしました。このバンザイポーズがキュンキュンするほど可愛くて、もう完全にノックアウトさせられてしまいました。

ツルツルのお腹を出してバンザイポーズをする赤ちゃん猫が激カワ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fAjcw4s4YbQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA