寝ている母猫に甘える子猫




今回ご紹介するのは眠っている母猫にピッタリくっついて離れない子猫ちゃん。
母猫の傍から片時も離れたくないでしょうね。
甘える様子が愛らしいのでご覧ください。

母猫はお腹を出してスヤスヤとお昼寝中。
そのお腹には可愛らしい子猫ちゃんがいました。

子猫ちゃんは母猫が眠っていても、傍から離れません。
ピッタリくっついたりオッパイをもらったり。
時には前足をモミモミとさせ、ニーディングしながらオッパイをもらう場面もありました。

あまりの可愛さに飼い主さんが子猫ちゃんをあやしてあげる場面もあったんですけど、子猫ちゃんは母猫の傍から離れようとはしません。
よほど母猫の事が好きなんでしょうね。
母猫に甘える姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

寝ている母猫に甘える子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Wp0YLoxxgCI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA