トイレットペーパー遊びを永久に楽しめてしまう猫




今回ご紹介するのはトイレットペーパー遊びが大好きな猫ちゃんです。
猫ちゃんはトイレットペーパーを回し、どんどん紙を出させていきます。
普通だと回しきったら終わりだというのに、この猫ちゃんは延々と遊べるようにしてしまいました。
それでは猫ちゃんが一体どのような方法をとったのかご覧ください。

愛猫ウィリーちゃんは便器の上に座り、目の前にあるトイレットーパーを回していました。
ウィリーちゃんがトイレットペーパーを回すと、紙が下へと流れていきます。
それがウィリーちゃん的には凄く楽しいのでしょう。
飼い主さんが声を掛けてもウィリーちゃんは動きは止まらず、ひたすらトイレットペーパーを回し続けるのでした。

しかしそれだけ回していると、トイレットペーパーの紙もなくなってきます。
そろそろ終わりか・・・。
そう思っていると、なんとウィリーちゃんの前足の動かし方が変わりました。
先程まではトイレペーパーが出ていくばかりだったのですが、今度は逆に紙を巻き上げていきます。
こうしてトイレットペーパーは紙を巻き上げ切り、元通りの状態へ戻るのでした。

この方法だと半永久的にトイレットペーパーで遊べそうですね。

トイレットペーパー遊びを永久に楽しめてしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8-V-CnKcF7Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA