お兄ちゃん猫にぴったりくっついて離れない子猫




枯葉の上をテクテクと歩く子猫が追いかけているのは大好きなお兄ちゃん猫です。お兄ちゃん猫は子猫の倍ぐらいの大きさで確かに頼り甲斐のありそうな雰囲気を持っています。

お兄ちゃん猫が歩くと子猫はすぐ横に並んで歩調を合わせながら歩きます。お兄ちゃん猫を慕う子猫の姿は、とても微笑ましいものです。

お兄ちゃん猫も弟分のことを嫌がることもなく一緒に行動してあげつつ見守っているようです。

外での生活は過酷ですし、お母さん猫の姿も見えないので子猫にとっては、このお兄ちゃん猫の存在はとても心強いに違いありません。

この猫たちは、外猫ではありますが、近くに住むお家のかたがごはんを与えてくれたりしているようなので安心です。

お兄ちゃん猫にぴったりくっついて離れない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4qQW96HWjaw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA