新しいベッドにおおはしゃぎの子猫兄弟が可愛すぎ!




保護猫の子猫2匹が、この日は初めて寝室に入れてもらいました。初めての場所はまずは匂い確認からスタートです。

しきりにカーペットの匂いを嗅いでいますね。飼い主さんのベッドの上には新しく購入した子猫たち用のベッドが置いてあります。

純和風なお布団のデザインでなかなか可愛い猫ベッドですね。子猫たちはベッドの裏や下など狭くて薄暗いところが大好きなので、ひたすらもぐりこんでいます。

さて、ベッドの上から猫ベッドを下に移動させて子猫たちの様子を見てみます。

するとベッド本来の使い方をしてくれず、お布団ベッドを抱え込んで後ろ足でケリケリしたり中に入った子猫をもう1匹の子猫が上から押さえつけたりとびかかったりと大はしゃぎです。

かなり興奮気味に動き回っていたのですっかり疲れて眠くなってきたようです。きっとお布団のなかに入ってぐっすり眠ってくれることでしょう。

新しいベッドにおおはしゃぎの子猫兄弟が可愛すぎ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UWAPud2HyAg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA