妙な場所で寝るのが好きな赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは寝る場所が変わった赤ちゃん猫です。
普通は母猫の顔近くやお腹周辺で寝るもの。
それでは赤ちゃん猫が一体どこで眠るのか、ご覧下さい。

ダンボール箱内のベッドでコロンと横になっている母猫。
一見母猫しかいないように見えるのですが、実は赤ちゃん猫もこの中にいます。
どこにいるのか?とよ~く目を凝らしてみると、なんとお尻付近に赤ちゃん猫の姿が!
赤ちゃん猫は母猫の臀部に頭を乗せ、気持ち良さそうに寝入っていました。

今回はたまたまお尻の上で寝てしまっただけだろう。
そう思いきや、次の場面でも赤ちゃん猫は母猫のお尻付近で寝入っていました。
一方母猫の方もお尻周辺で寝られるのに慣れているのか、一切気にしていません。

なるほど、この赤ちゃん猫はお尻で寝るのが好きなんですね。
お尻付近で気持ち良さそうに寝る姿が可愛すぎる赤ちゃん猫ちゃんでした。

妙な場所で寝るのが好きな赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wR-pggNcC8g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA