沢山のお友達




今回紹介するのは一人ぼっちで残されていた茶トラの赤ちゃん猫です。

最近ではお母さんや兄弟のいない寂しさに慣れたのか、あまり鳴くことはなくなったそうですが、それでもうろうろと部屋を歩き回る姿はなんだか少し寂しそうです。

保護主さんの足に掻きついてよじ登ろうとする姿も、なんだか甘えているように見えますね。好奇心は旺盛のようでキャットタワーにも興味を示しますが、そこはまだまだ小さい体。何回かチャレンジをして諦めてしまいました。

動画後半では他の保護猫さんと対面!早速仲良くなれたらしく、真っ白な毛並みに顔を埋めて寄り掛かるようにして寝ている姿には心がほっこりしました。

この出会いが赤ちゃん猫の寂しさを少しでも埋めてくれることを祈るばかりです。

沢山のお友達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dgHE1dnk7Zk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA