お母さん猫と赤ちゃん猫がまったりしている幸せな時間




お母さん猫がくるんと丸まって寝ているそのお腹には、可愛い赤ちゃん猫がぐっすり眠っています。可愛い寝息が聞こえてきそうなぐらい深い眠りに落ちているようです。

お母さん猫は、とつぜん足をあげるとお腹のところで爆睡していた赤ちゃん猫をやさしく舐め始めました。

お腹のところにいるのは一匹だけかと思ったら、もう一匹の赤ちゃん猫も可愛い顔をちょこんと出しています。

お母さん猫自身も子育てに疲れているはずですから、お昼寝をしたいところでしょうけれど、その前に赤ちゃん猫たちのお世話をしっかりしてあげています。

優しく赤ちゃん猫を舐めているお母さん猫の姿は愛情があふれていて熱心な子育てぶりには本当に感心させられます。

お母さん猫と赤ちゃん猫がまったりしている幸せな時間

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MpxvN9zgZ_M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA