どこまで飼い主さんについていく子猫がキャワワ




子猫のちゃみちゃんは、まだ赤ちゃんっぽさが残るアメショの子猫です。それゆえに、まだまだ甘えん坊さんです。

飼い主さんから少しでも離れてしまうと不安が大きくなってしまうので、いっつも飼い主さんが行く先々に一緒にくっついてくるかわいいやつなのです。

この日も飼い主さんが寝るために寝室のほうへ行くと、ちゃみちゃんもすぐにその後を追って寝室に向かいました。寝室は2階なので階段を登っていかなければなりません。

ですがちゃみちゃんは、ちっちゃくても身軽に階段を駆け登っていきます。

フィギュアいっぱいの飼い主さんの部屋はちゃみちゃんにとっては楽しい遊び場のようでキョロキョロしています。

でも飼い主さんのそばでナデナデしてもらっていたらあっという間に寝落ちしそうになっています。

どこまで飼い主さんについていく子猫がキャワワ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ayKCHIEv_jY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA