お風呂の中で楽しそうに遊ぶ三毛猫




浴槽に溜めたお湯のなかで悠々と歩き回っているのは三毛猫のさくらちゃんです。その様子を浴槽の淵の上から眺めているのは茶トラのこはるちゃんです。

さくらちゃんが浴槽のなかで楽しそうにしているところを、うえから前足を伸ばしてちょんちょんと突っついたりしています。こはるちゃんは、さすがに湯船の中に入りたくないようです。

そもそも猫は体が水に濡れるのを極端に嫌う動物です。ましてやお風呂に自ら入るなんていうこともほとんどありません。

ですから、このさくらちゃんはとても珍しい性質を持った猫さんだということが言えると思います。こうやって自分からお風呂に浸かってくれると、飼い主さんも相当手間が省けて楽になりそうですね。

お風呂の中で楽しそうに遊ぶ三毛猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1aOdFJCeeIk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA