実の親より育ての親のハスキーを慕う子猫たち




水飲み場を取り囲むようにして5匹の子猫たちがぐっすりとお昼寝をしています。なぜみんなこんなところに集まって力尽きたように眠ってしまっているのか訳がわかりません。

やがて一匹、そしてまた一匹と目を覚まし始めました。可愛い子猫たちはお父さん猫に会ったようです。今までにも何度か会わせたことがあるようですがなかなか慣れてくれなかったようです。

この日もお父さん猫に会った子猫たちですが、みんな背中を丸めて威嚇していますね。唸り声まで上げていてお父さん猫はタジタジです。

この子猫たちにとっては一緒に暮らしているハスキー犬がお父さんがわりになっているので、実のパパ猫は受け入れてもらえないようです。やっぱり子猫にとっても育ての親のほうが大事なのですね。

実の親より育ての親のハスキーを慕う子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G9Aqg61be0E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA