【先住猫と新入り子猫】仲が良すぎる2匹




今回は、先住猫のチャミちゃん(アメリカンショートヘアー)と新入り子猫のマイミーちゃん(スコティッシュフォールド)の仲良しコンビをご紹介。
最初にハウスの窓から顔を出しダミ声で鳴いているのがマイミーちゃん、後から無言で顔を出したのがチャミちゃんです。
2匹ともアピールの仕方は違いますがどうやら飼い主さんにご飯の催促をしているようです。
ようやくご飯の準備が終わると2匹は並んでモグモグタイム!
「バリバリッ」「ゴリゴリッ」と豪快な租借音が気持ちいいです(笑)
一足先に食べ終わったチャミちゃんがマイミーちゃんのご飯を横取りするハプニングはあったものの無事ご飯タイムが終了し、今度はいっしょにお昼寝をすることに。
特性猫布団の中でピッタリくっつき添い寝する様子に癒されます。
先住猫と新入り子猫の関係性でここまで仲良しな関係な2匹は中々珍しいのではないでしょうか。

【先住猫と新入り子猫】仲が良すぎる2匹

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KTqtc0FS1eg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA