寝ている赤ちゃんをやさしく見守る姿に感動!




赤ちゃんが寝ている部屋にヒョコヒョコとやってきた柴犬のりんご郎くん。
しばらく赤ちゃんの周りをウロウロ、赤ちゃんが寝ていることを悟ると大人しく足元に座り添い寝を始めました。
心なしかりんご郎くんの表情が寂しげなのはもう少し赤ちゃんと一緒に遊びたかったのになって感じでしょうか?

場面が切り替わりまた別日の映像。
ベビーサークルの中で妙な寝姿の赤ちゃんを真剣な面持ちで見つめるりんご郎くんの姿があります。
サークルの隙間から顔を突っ込み、赤ちゃんに異常がないかを真剣にチェックし、やさしく見守っています。
りんご郎くんにとっても赤ちゃんはか弱く自分が守らなければいけない存在だと感じているのでしょう。
犬って本当に人間にとって良きパートナーってことがわかる映像ですよね。

寝ている赤ちゃんをやさしく見守る姿に感動!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ME54-q3x55I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA