仕事はさせないニャ!




今回ご紹介するのは、飼い主さんに仕事をさせない子猫ちゃん。
飼い主さんはパソコンを使いたいのでしょうけど、子猫ちゃんは離れません。
膝上に居ついたり、パソコンの上に乗ったり。
子猫ちゃんが可愛すぎるあまり、飼い主さんの手は止まってしまい仕事になりません。
遊んでニャ!と甘えに来る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの膝上に乗っているのはマンチカン子猫のココちゃん。
遊んでニャ~と上目遣いで甘えに来る姿が可愛すぎますね。

その後、ココちゃんはテーブルの上へと移動。
テーブル上にあるパソコンの上へ乗ってウロウロしちゃいます。
まるで「パソコンじゃなくて僕と遊ぶニャ~」と言わんばかりに。

ココちゃんを床へ降ろしても、すぐにテーブル上へ戻ってきてしまいます。
何度降ろしても戻ってくるココちゃんが可愛すぎました。

仕事はさせないニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BIy94KcnVf4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA