先住猫の居る部屋でも臆さず遊ぶ子猫




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃん。
まだこちらへ来たばかりですが、先住猫が居てても気にせず楽しそうに遊んでいました。
むしろ先住猫の方が子猫ちゃんの距離感のなさに驚く場面も。
それではヤンチャ盛りの子猫ちゃんをご覧ください。

猫部屋で楽しそうに遊んでいるのが子猫のまやちゃん。
飼い主さんの手にするオモチャにガブっと噛みついたりして遊んでいました。

部屋の中をウロウロしていると、先住猫と遭遇。
普通は先住猫に驚くものなんでしょうが、まやちゃんは一切気にしません。
先住猫の事は気にせず、見つけたオモチャで一生懸命遊んでいました。

まやちゃんがあまりにも距離感なく近づいてくるので、先住猫の方が驚いて立ち去る場面もありました。
子猫のヤンチャパワーは最強のようですね。

先住猫の居る部屋でも臆さず遊ぶ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7-hHqTMYl2s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA