ジンギスカンって美味しいニャ~




今回ご紹介するのは、ジンギスカンを美味しそうに食べる猫ちゃん。
あまりの美味しさに野生化する場面も。
それではジンギスカンに夢中になってしまう猫ちゃんをご覧ください。

今回飼い主さんが購入してきたのは羊肉。所謂ジンギスカンです。
まだお肉を焼いてすらいないというのに飼い猫のちょりちゃんは美味しそうなニオイを嗅ぎつけたのでしょう。
飼い主さんの足元でニャーニャー鳴いていました。

焼き上がったら、ちょりちゃんの餌皿にオン。
するとちょりちゃん、お肉を咥えたと思ったら、その場で食べずに隅っこの方へ持っていきます。
そしてこの肉は誰にもやらないニャ!と威圧感を与えながらモグモグ食べだしました。

まるで野生ですね。
ジンギスカンの美味しさに思わず野生が出てしまう猫ちゃんでした。

ジンギスカンって美味しいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iuB5Ps-F89U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA