ハムスターが怖いけど気になるにゃ〜




かなり大きめの猫ベッドの中ではじっこのほうでうずくまっている子猫。そしてそのベッドの中には2匹のハムスターが一緒に入っています。ハムスターはちょこまかせわしなく動き回っていますがその様子を遠巻きにみて、ちょっと怯えているように見える子猫です。

子猫の体の10分の1ぐらいしかない大きさのハムスターにタジタジです。ハムスターは果敢にも子猫のほうへ突進したりしてかなりアクティブな様子です。

あまりに積極的すぎるハムスターに、完全に怖気付いてしまっている子猫はそのままベッドから飛び出してしまいました。でもしばらくするとまたベッドの中に戻ってきた子猫です。やはりハムスターのことが気になるのでしょうね。

ハムスターが怖いけど気になるにゃ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pz4nDTaoYhQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA