飼い主さんの指と遊ぶ子猫




子猫は好奇心が強く、何にでも興味を示しては遊んじゃいます。
今回は飼い主さんの指と戯れる可愛い子猫をご紹介しますね。

花柄シーツの上にはお腹の白い黒子猫が仰向けで寝転がっています。
お腹を出している事から、ここは安心出来る場所だ~というのはわかっているのでしょう。
そんな子猫に飼い主さんが指を近づけました。

子猫は飼い主さんの手をじっと見つめ、指が近づいてくるとお触りしようとします。
飼い主さんの手の動きを真似しようとしたり。
両前脚でハシッ!っと飼い主さんの指を掴み、甘噛みしにいくシーンもありました。

沢山遊んでもらってから、子猫は面白い仕草をします。
両後ろ脚をピンと伸ばして揃えて動かしました。
子猫がすると、こういうちょっと変わった仕草も可愛らしいですね。

飼い主さんの指と遊ぶ子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA