お寝坊ワンちゃんも、娘さんの笑い声には起きてしまう




朝に弱い!というのは人間だけでなく、犬にもあるようです。
そんなお寝坊なワンちゃんでも、娘さんの笑い声は気になるようで起きてしまいます。
娘さんとワンちゃんのゆる~い雰囲気をお楽しみください。

ベッドには柴犬が寝ています。
先に起きた娘さんが柴犬を起こそうとしていますが、柴犬に起きる気配はなし。
そう、この柴犬は朝に弱いワンちゃんでした。

しかし娘さんが大きな声をあげて笑い出すと、柴犬は目を開けました。
娘さんが大きな声を出しているので気になったのでしょうね。
柴犬が起きてからは娘さんとラブラブタイムに。

娘さんも柴犬の事が大好きなんでしょう。
柴犬から娘さんから離れようとしませんし、娘さんも柴犬ベッタリ。
娘さんから撫でられると柴犬は嬉しそうにしていますし、仲の良さそうな雰囲気がとても良いですね。

お寝坊ワンちゃんも、娘さんの笑い声には起きてしまう




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA