保護猫たちのお昼寝風景は可愛すぎて悶絶もの




かわいい小粒の保護猫の赤ちゃんたちがみんなでお団子になってぐっすり眠っています。キジトラで白がまったく混ざっていないとても野生的な風貌です。一匹だけちょっと目が覚めていて体を起こしていますね。

続いてもう一匹の子猫も目が開きました。撮影しているので気配に気づいて目が覚めてしまったのでしょう。一匹起き出すとどんどん他の子達もお目覚めの様子です。それにしてもあどけなくて吸い込まれそうな可愛いおめめですね。

ふわふわの綿毛のような毛に覆われた体はまだまだ小さくて手のひらサイズですが、これからたくさん食べてどんどん大きくなっていくことでしょう。どの子も新しいお家でたくさんの幸せをつかんで欲しいですね。

保護猫たちのお昼寝風景は可愛すぎて悶絶もの




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA