甘えん坊の猫がピアノの練習を邪魔しに来た




飼い主さんがピアノの練習をしています。するとそこへチャトラの猫がひらりと膝の上に飛び乗ってきました。練習を一緒にしたいのか、ピアノの音が好きでそこで音楽を聴きながらまったりとくつろぎたいのでしょうか。

あれ?今まで膝の上にいた猫がいません。どこへ行ったのでしょうか、、と思ったらなんと飼い主さんの背中のほうに立ち上がってくっついていました。こんなおんぶの体勢ではピアノの練習もできませんね。

この猫は飼い主さんのピアノの練習に参加したかったのではなくて、単に相手をしてもらいたかっただけだったんですね。とても甘えん坊の猫さんです。これではピアノの練習よりもかまってあげたくなってしまいます。

甘えん坊の猫がピアノの練習を邪魔しに来た




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA