子猫がお腹の上で寝落ちする姿が強烈にかわいい




ベッドの上に横たわる飼い主さんのお腹の上にのっかっている子猫のたろちゃん。まだ小さな猫なので重さもほとんど感じないはずです。お腹にちょこんと乗って飼い主さんと向き合っていますが、まんまるでつぶらなお目目が目の前にあるとあまりの可愛さに失神寸前になっているのではないでしょうか。

次第に子猫の目がしょぼしょぼとしてきました。暖かいお腹の上に乗っているとやっぱり眠くなってきてしまいますよね。途中少し目が覚めて遊んでもらおうとしていますが飼い主さんが相手をしないとつまらないのでそのまま結局寝てしまいました。

ちょっとすねたような寝相になっているところも可愛すぎて悶絶してしまいます。こんな幸せなリラックスタイムは最高です。

子猫がお腹の上で寝落ちする姿が強烈にかわいい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA