猫用自動給水器を見た猫ちゃん達の反応が可愛すぎる







3匹の猫ちゃん達を多頭飼いしてるご家庭で、猫用自動給水器を導入した時の動画です。

飼い主さんがダンボール箱から猫用自動給水器を取り出そうするも、何これ?と興味深々な猫ちゃんが周囲を取り囲みます。
空になったダンボール箱の中に入ってくつろぐ子猫のあずちゃん。
そういえば猫ってダンボール内のような狭い空間が好きですから落ち着くんでしょうね。

そんなこんなで猫用自動給水器を部屋に設置。
多少水がこぼれても大丈夫なようにシートも敷いてあります。
最初にチャレンジするのはキジトラ猫のモナちゃん。
水は飲んでるものの、水の出てくる部分が気になるのかチョイチョイっと可愛い手でいじります。
他の二匹も無事に飲めたのですが、どうもモナちゃんは水の出てくる部分が気になる様子。
ずっと手でチョンチョンしてる姿が可愛すぎです。
ただ後半になると水の出てくる台座部分が浮き、あわや分解という危機も。

猫用自動給水器は今回で三度目の購入との事ですが、故障しない事を祈ります

猫用自動給水器を見た猫ちゃん達の反応が可愛すぎる















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です