赤ちゃん猫大好きなワンちゃん




犬って自分より小さかったり幼い生き物にはとっても優しかったりします。
今回は子猫にとっても優しいワンちゃん達をご紹介しますね。

ベッド内にいる赤ちゃん猫を微笑ましく見つめているのが、今回ご紹介する優しいワンちゃんのハスキーとゴールデンレトリバー。
この子達大丈夫かな~と優しく見つめています。
ベッドから落ちた赤ちゃん猫はハスキーの方へ行ったり飼い主さんの所までヨチヨチと歩きます。
その様子を優しく見守るハスキーとレトリバー。

その後も赤ちゃん猫はハスキー達の所へ来ては絡みに来ますけど、ハスキー達は何をされてもされるがまま。
逃げるどころか、怒る事もせずにされたい放題になってます。
これだけ優しいと母猫も安心して赤ちゃん猫を任せられますね。

赤ちゃん猫大好きなワンちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA