すっかり仲良しな先住ハスキーと新入り子犬




犬を多頭飼いする時、先住犬と新入りさんの関係ってなかなかうまくいかないものですよね。
今回はそんな心配を吹き飛ばしてくれるような、先住犬と新入り子犬の関係をご紹介します。

床にベッタリひっつくように寝てるのが、先住犬のハスキー。
そのハスキーの上に乗っている子犬が新入りさんです。
まるで親子のように仲が良さそう。

どちらも完全に心を許し合っているのでしょう。
お互いお腹をさらして寝たり、じゃれ合ったり。
ハスキーの方は子犬の毛づくろいまでしてあげてます。
これで子犬の方は新入りだというのですから、大したコミュニケーション能力ですね。

その後もハスキーと子犬の仲睦まじい姿が続いていきます。
二匹の相性がは良さそうですし、このままの関係を続けて欲しいですね。

すっかり仲良しな先住ハスキーと新入り子犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA