ニャンコのお見送りとお迎え姿にキュン!




階段を下りるご主人の足元にまとわりつく二匹の猫。どうやら、ご主人のお出掛けを察し、玄関までお見送りをしてくれるよう。玄関扉が閉まるまで、きっちり見送る姿が何とも微笑ましいものです。そして、見送った後の猫たちは、しばし玄関で佇み、まるでご主人の帰りを願っているよう。今出たばかりなのに、寂しがっているのかと思うとキュンキュンしちゃいます。
そして、場面は変わって、今度は実際にご主人が帰ってきたときの様子。
なんと猫たちは、玄関前の階段に座り込んでご主人の帰りを待っているではないですか! ワンコではよくある光景ですが、猫もこうして待つものなんですね。ご主人の気配に、我先にというように、玄関扉の隙間から顔を覗かす猫たちが堪らなく可愛い!
こんなに大歓迎だと、ご主人さんも早く家に帰りたくて仕方がないのでしょうね。

ニャンコのお見送りとお迎え姿にキュン!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA