山中湖で保護猫のシェルターを運営している主さんは、ここのところ子猫保護が立て続けにありとても忙しい毎日を過ごしているようです。
ブランケットをかけてもらってぐっすり寝入っている子猫はウィリーくんです。
交通事故にあってしまったようで後ろ足をひきずっていたところをご近所の方が見つけて主さんに連絡をしてきてくれたのでそのまま保護しました。
低体温でショック症状だったウィリーくんでしたが動物病院で手厚く治療を受けさせてもらい回復してくれました。
下半身麻痺は避けられないかと思っていましたが、なんと奇跡がおきてウィリーくんは4本足で力強く走り回ることができるようになったのです。
新しい家族も見つかり、幸せに包まれたウィリーくんの旅立ちをそっと見守る主さんです。
交通事故で下半身が動かなくなっていた子猫を保護。そして奇跡が起きました!
出典:https://www.youtube.com/watch?v=DQy_LxeziEA
コメントを残す