子猫を引き連れて可愛く挨拶に来る野良の三毛猫ちゃんに癒される動画




人懐っこい野良の三毛猫ちゃんが撮影者さんの庭に遊びに来たシーンから始まります。

何処から来たの?という問いかけに、可愛くニャーンと鳴き声で返事をする様子に心を奪われました。訪問して来た三毛猫ちゃんに興味が沸いたのか、クラちゃんとトコちゃんが様子を見にあらわれました。野良の三毛猫ちゃんとは大の仲良しなのだそうです。

野良の三毛猫ちゃんは妊娠していたらしく、別の日に三匹の子猫を連れて撮影者さんの家に遊びに来ました。野良なのに人懐っこくて可愛いだけでなく、子猫と一緒に挨拶に来るなんて可愛すぎます。

三毛猫ちゃんと子猫たちが、撮影者さんの庭で無邪気に遊んでいる様子を見て心が癒されましたし、野良で逞しく生きている三毛猫ちゃんたちの姿に感動しました。

子猫を引き連れて可愛く挨拶に来る野良の三毛猫ちゃんに癒される動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qiIM2cjWl9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA