飼い主さんの服をフミフミしながらお風呂から上がってくるのを待つ猫




もち猫さんが飼い主さんの洋服をしきりにフミフミしています。大好きな飼い主さんの匂いがたっぷりついている洋服が大好物なんですね。

もち猫さんは、飼い主さんがお風呂に入るために脱いだ洋服を、いつもこういうふうにフミフミしながらお風呂から上がってくるのを待っているのです。

思う存分フミフミしたあとは、そのまま服の上でまったりくつろいじゃっています。お風呂上がりの飼い主さんが、服を着ようとひっぱるとすぐに不満顔になってしまったもち猫さんです。

仕方ないのでお風呂上がり早々に、飼い主さんはもち猫さんを甘やかしてあげることにしました。マッサージのあとは本の読み聞かせをしてあげます。

飼い主さんの服をフミフミしながらお風呂から上がってくるのを待つ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-TVriWdsKnA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA