おっぱいの時間になってもひとりで遊んでいる子猫に哺乳瓶でミルクを飲ませます




寝床のなかに寝転んで子猫たちに授乳中のお母さん猫と、そのそばにはお父さん猫も座っています。寝床の中にはファミリーが集まっているのでした。

子猫たちは争うようにおっぱいが飲めるベストポジションをゲットするのに大忙しです。とりあえず全員がおとなしくなって静かになってきました。

キャットタワーのほうをみると、1匹の子猫がひとりで遊んでいました。どうやらこの子は遊びに夢中になってしまっていて、うっかりミルクの時間に遅刻してしまったようです。

飼い主さんがあわてて子猫をお母さん猫のお腹のところに連れていってあげました。

でもまた外に飛び出してお父さん猫にじゃれついたりしています。これでは栄養不足になってしまうということで、この子猫だけ哺乳瓶からミルクをもらっています。

おっぱいの時間になってもひとりで遊んでいる子猫に哺乳瓶でミルクを飲ませます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Twbiz6iyv9k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA