赤ちゃんが気になってしょうがない猫達




今回ご紹介するのは猫ちゃん達と赤ちゃんの初対面シーンです。
初めてみる赤ちゃんを気にしている猫ちゃんの様子が微笑ましいのでご覧ください。

飼い主さんは赤ちゃんをベビーベッドに乗せ、猫ちゃん達の傍まで連れてきました。
すると猫ちゃん達はキョトンとした様子で赤ちゃんを見つめます。
三毛猫の方はソファーの上に座ったままですけど、視線は赤ちゃんに釘付け。ガン見しちゃってました。

もう一匹の茶白猫ちゃんはソファーに足をついてベビーベッドの中を覗きこみます。
余程気になるんでしょうね。
でもその角度からだと赤ちゃんが見えづらいのか、ぐる~っと一回りしてきてベビーベッドの正面から赤ちゃんをガン見。
今まで見たことがなければ、泣き声を聴くのも初めて。
これは何ニャ???と思いっきり反応してくれていました。

これから一緒のお家で暮らすんですし、仲良くしてほしいですね。
赤ちゃんを不思議そうに見つめる姿が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

赤ちゃんが気になってしょうがない猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JZF98J5hhJ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA