飼い主さんの膝の上から動かない猫




飼い主さんのことが大好きな三毛猫のミレレは大人の猫になっても甘えん坊っぷりは子猫の時からずっと変わりません。

なぜかいつも右足の上にガッチリとつかまるようにしながらくつろぐのがお気に入りのようです。

滑り落ちないようにと、爪を立ててくるのが困りものですが、こんなに可愛いミレレがせっかく乗ってきてくれているのでガマンガマンです。

それでも長い時間この体勢だと飼い主さんも限界になってしまうので、そっとミレレに降りてもらうことに。

一旦はおとなしく降りてくれましたが、結局くるりと振り返って再び乗っかってきてしまったのでした。

飼い主さんの膝の上から動かない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JebHgVEuAqQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA