子猫のにゃんプロに兄弟猫たちも次々参戦!




見た目がとてもよく似ている子猫の兄弟が、短い足でヨチヨチと歩き回っています。部屋の中を匂いを嗅ぎながら探検中のようです。

まだまだ赤ちゃんっぽい見た目の子猫たちですが、すでに兄弟同士のにゃんプロレスも楽しめるほどに成長しています。

手加減なしでグイグイと相手に体重をかけながら戦う姿は、なかなか勇ましいものです。

2匹の子猫がにゃんプロを始めると他の子猫たちも次々と参戦してきて、もう何が何だかわからない状態になってしまいました。

最後には、勢い余ってみんな揃ってゴロンとお腹を出して転がってしまいました。こんなに可愛いにゃんプロを見ているだけでメロメロになってしまいますね。

子猫のにゃんプロに兄弟猫たちも次々参戦!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yE30b27nz_I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA