娘ちゃんが大好きすぎて自分の頭をスリスリしまくる猫




娘ちゃんがリビングでうつ伏せになって寝転がっていると、その背中の上に猫のオデコがどっかりと乗っかってきました。

オデコは娘ちゃんのことが大好きなので、暇さえあればこうやって娘ちゃんにべったりくっついていることが多いのです。

娘ちゃんの背中の上に乗っかると、髪の毛をスンスン嗅いでから、今度は頭をスリスリ擦り始めるオデコです。

大好きな娘ちゃんに自分の匂いをつけて、自分のもの!宣言をしているようです。

ここまでベッタリなオデコと娘ちゃんの仲良しな関係に誰も割り込むことはできなさそうです。そんなオデコも、たまにはお兄ちゃんの肩の上に乗っかって甘えることもあるようです。

娘ちゃんが大好きすぎて自分の頭をスリスリしまくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YziqMReXxgk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA