飼い主さんに赤ちゃん猫をたっぷり抱っこさせてくれるお母さん猫




飼い主さんが赤ちゃん猫を手のひらに乗せていると、お母さん猫がやってきて慎重に首のところを咥えるとそのまま、より安全な寝床のほうへ赤ちゃん猫を運んでいきます。

お母さん猫は飼い主さんが赤ちゃんを抱っこしていても特に怒ったりすることなく、そばで眺めています。

飼い主さんのことを心から信頼しているからこそ、こうして大切な赤ちゃん猫のことを触らせてあげているのでしょうね。

十分に飼い主さんと赤ちゃん猫のスキンシップをさせてあげたら、お母さん猫は、そっと赤ちゃん猫の首をくわえて寝床のほうへ連れていくのでした。

寝床では赤ちゃん猫に授乳しながら、お母さん猫はくるりと丸くなってお昼寝をしながら疲れをとっているようです。

飼い主さんに赤ちゃん猫をたっぷり抱っこさせてくれるお母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YwTOGc6dMWQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA