珍しすぎる!お風呂に入るのが大好きな猫




リビングルームの片隅にちょこんと座っていたハチワレ猫が、なぜかいきなり弾けるように駆け出してカメラの方に向かってきました。

飼い主さんがハチワレ猫さんのことを呼んだのでしょうか。

実は、このハチワレさんは大のお風呂好きな猫さんなのです。お風呂に入ることがわかった瞬間、喜び勇んでスキップするみたいにして浴室に向かったのでした。

浴槽にはまだお湯は張られていませんでしたが、その場でゴロンと横になって体を洗ってもらうのを大人しく待っています。

やがて飼い主さんが全身にお湯をかけてあげ、浴槽にお湯を張ると満足そうにお湯につかっています。飼い主さんとも一緒に入浴できてご満悦なハチワレさんです。

珍しすぎる!お風呂に入るのが大好きな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=011VxCDoO0o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA