初めてのささみのおやつに大満足な子猫




子猫のココがケージの中のベッドの上でぐっすりと寝ています。にょーんと伸びて後ろ足はクロスしちゃっていてめちゃ可愛いポーズで爆睡中のようです。

頭のてっぺんからしっぽの先まで余すことなく可愛さが凝縮されちゃっている寝姿です。

そこへ飼い主さんが、そーっと子猫用のささみのおやつの袋を持ってきて子猫のすぐそばに置いてみました。

すぐに目を覚ました子猫は、おやつの袋を見て興味を持っていますが何せ初めてのささみのおやつなので、いまひとつピンとこないみたいです。

でも袋をガジガジしたりして食べる気満々なので細かくちぎってお皿に入れてあげました。

最初は匂いだけ嗅いでいましたが、やっとこさひとくち食べたらとてもおいしかったようで次々と口に入れてくれました。おやつを食べた後は満足そうにゴロリンしてまったりしていました。

初めてのささみのおやつに大満足な子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XOJdPYZkMbY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA