おにいちゃんにいつもベッタリの子猫たち




テーブルについてお絵描きを楽しんでいるお兄ちゃんの肩の上に、ちょこんと乗っている子猫のオイロがとても可愛らしいです。

まだ小さな身体つきなのでおにいちゃんの狭い肩の上でもゆったりくつろげる十分な広さのようです。

肩の上の高いところからおにいちゃんの作業の様子を観察しながらも、毛づくろいをしながらまったりとしています。

ある時は、床に仰向けになって寝そべっていたおにいちゃんのお腹のうえで横たわってぐっすり眠ってしまった豆大福です。

おにいちゃんは、子猫たちからとても好かれているようです。子猫が生まれた時も、おにいちゃんが優しく見守っています。

面倒見の良いおにいちゃんだからこそ、猫たちから信頼されているのでしょうね。

おにいちゃんにいつもベッタリの子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kk4k0soK5fQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA