CIAOチュール大好き!世界のべっぴん猫が集まった!




この動画は、いなばのCIAOチュールのCMソングのフルバージョンです。本当はこんなに長かったのですね。知りませんでした。そのとてもかわいらしい音楽に合わせて、とてもかわいらしい世界中のべっぴんさん達が数多く登場してきます。これは圧巻です。いつまででも見ていられます。CIAOチュールって、どうしてこんなに猫に人気なのだろう?って思えるくらいほとんどの猫が大好きで虜になります。匂いが良いのか、それとも入っている成分が猫にとってたまらないのか?自分も食べて確認してみたいですが、私には猫の気持ちが分かりません。そんな、猫大好きCIAOチュールをペロペロ舐めている大量のかわいい猫を見ていると大変癒されますよ。

CIAOチュール大好き!世界のべっぴん猫が集まった!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA