カシャブンの残骸で激しく遊ぶ子猫が可愛い




マンチカンの子猫がカシャカシャブンブンのおもちゃ相手に大奮闘しています。後ろ足で立ち上がって興奮気味におもちゃをガッチリ掴んで遊んでいます。

じっくりみたら、このおもちゃは先端のカシャカシャ音がする部分はすでに破壊されて何処かにいってしまったようで、単なる棒の部分だけのようです。

子猫は棒の部分だけでもヒャッホー状態で嬉しそうにパンチしたり両手で挟むようにしてつかんだりして自分なりのオリジナルな遊びを考え出しているようです。

カシャカシャブンブンのおもちゃの残骸だけでも、これほど楽しく遊べるのですから、新しい状態の時はさぞかし激しく遊んでいたのでしょうね。それが簡単に想像できてニンマリしてしまいます。

カシャブンの残骸で激しく遊ぶ子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rU1ItLxUig4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA