猫鍋ヒーターでぬくぬくしながらご満悦の猫




猫の形をした可愛い猫鍋ヒーターというあったかグッズの中で気持ちよさそうに寝転がっているフク姫ちゃんです。

前年度に飼い主さんが猫たちのためにせっかく買ってきたという猫鍋ヒーターでしたが、だれもこのヒーターのなかで寝てくれることはありませんでした。

でも今年になって突如フク姫ちゃんが、しっかり活用してくれています。一度このベッドを使ってみたら、そのぽかぽかとした心地よさにやっと目覚めてくれたようです。

一度、ここが天国だとわかったらその場から全く動かなくなってしまいました。

冬の間はこのヒーターが大活躍しそうな予感がします。他の猫たちもフク姫ちゃんが気持ちよさそうにしているのを見て、きっと活用してくれることでしょう。

猫鍋ヒーターでぬくぬくしながらご満悦の猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HNC4FpFVSXw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA