先住猫に甘える赤ちゃん猫が可愛過ぎ




子猫用に作られた立派なケージのなかから、よろよろとした足取りで猫の赤ちゃんが飛び出してきました。ふわふわと毛足の長いカーペットの上で、慣れないながらも毛づくろいをしています。

後ろ足をガジガジしながら丁寧に毛づくろいしている様子は、すでに一人前の大人の猫のようです。おしりも毛づくろいしたいようで、何度かクルクル回っていますがさすがにまだそこまでは届かないみたいですね。

飼い主さんが、こっそりベッドの上から赤ちゃん猫を撮影していたのですが気づかれてしまったようです。可愛い声で飼い主さんをじっと見上げながら、降りてきてにゃ〜と鳴き続けています。

床にひとりぼっちで残されているので、よほど寂しいのでしょう。でもお母さんがわりの先住猫がちゃんと甘やかしてくれているので赤ちゃん猫もごきげんが直ったみたいですね。

先住猫に甘える赤ちゃん猫が可愛過ぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKtcR3Yt7aE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA