繰り返し膝の上に戻ってくる可愛い子ニャンコ




飼い主の男性があぐらをかいている中にすっぽりとハマりこんで熟睡している子猫をそうっと手のひらに乗せています。両手のてのひらに収まるほどの小さな身体の子猫をそのままカーペットの上に移動させてみました。

手のひらで優しく背中を撫でてそっと手を離しました。するとその瞬間に子猫は目を覚まし、体をブルブルっと振りながら、あれ?どうしたのかにゃ?さっきまで気持ち良いお父さんのあぐらのなかで落ち着いていたんだけどにゃ〜と納得がいかない様子です。

くるりと振り返るとお父さんのお膝をめざとく見つけた子猫は一直線に元通りの場所に戻ります。

再びあぐらのなかに落ち着いて寝始めたのですがまたもやカーペットの上に戻されてしまいました。何度カーペットに置かれてもめげずにお父さんのところに戻る根性のある子猫です。

繰り返し膝の上に戻ってくる可愛い子ニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tgfGiTA1pek




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA